2007年09月26日

黒柴とダックス

はなが我が家で”脱”1人子してから、

1年半が経ちました。

後から知ったけど、ダックスと柴って相性が良くないパターンが多い見たい。

だけど、はなはお姉さんとして良くしてくれてるな〜って

思ったりします。

IMG_6593.JPG

日向ぼっこにも微妙な距離はあるけど、

小さいわんこ苦手ははなが

こんなに近づけるようになったのは、

はなの努力のたまものかな?

ニックネーム HA・NAO at 00:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

プチ復活

ずっとお休みしていた、




黒柴はなさまのブログを




元気を出して復活です。




ネタ元のはなさまはあまりネタを提供してくれないので、




不定期更新にはなりますが、



マイペースに頑張ります。




ニックネーム HA・NAO at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お休み

ブログを2つ更新するのって大変ですね。


転職などで思う用に時間がとれず、



ホントはもっとはなのことを更新したいんだけど、


思うように出来ないので、


しばらくお休みです。
ニックネーム HA・NAO at 23:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

嫌いよ〜。

はなが1番好きなのは、

NAO母と父です。

家族の中で、

はなが苦手なのは・・・

NAO妹顔(汗)

なぜか?

はなは自由が好きなのに、

その自由を拘束するからだったりする〜。


IMG_0043.JPG
ニックネーム HA・NAO at 23:42| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

今日のはな

平日はほぼ、

お留守番生活のはなさん。

上手にお留守番してくれます。

今日はお休みの人もいたけど、

自分のペースを乱す事なく、

いつも通りの1日でした。

IMG_0180.JPG

ニックネーム HA・NAO at 21:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

一言日記

かわいい今日のはなさんかわいい

夕方のお散歩に出たはなさん、

最初張り切り過ぎて、

ハイテンショングッド(上向き矢印)

帰り道バテたはなさんは、

仮病を装って家族を心配させたのに、

家に着いたら、目はキラキラだった・・・。

はながいくら小振りでも、抱っこはきついよ・・・。


IMG_0233.JPG


ニックネーム HA・NAO at 23:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばるぞ〜。

今日から、

毎日のはなを少しづつ綴って行こうとおもいます。

どうしても、長文を書こうとするから、

うまくかけないことに気がついた・・・。

大幅にダックスチームといることが多いので、

はなとの時間を大切にするためにも、

黒柴わんこな生活を、

充実させていこうとおもいます。

IMG_1596.JPG
ニックネーム HA・NAO at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

はなシャンプー

サボりまくっておりました。

はなはネタを提供してくれないんで〜って、

言い訳したりして〜。

今日ははなの月1回のシャンプーの日でした。

(写真は後日)

いつもの通り、

トリマーさんを見たら、

Uターンしてましたが、

捕まっちゃって、

大人しく、シャンプーされて来ました。

良い子だね〜。


ニックネーム HA・NAO at 21:03| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

近づかないで!

ソファーがダメ・椅子がダメ・・・

はなさんどうした物かと考えた?

ひらめき

はなさんひらめきましたグッド(上向き矢印)

短足チビズはNAOの部屋とリビング以外には行けないじゃんるんるん

リビングが南側・NAOの部屋が北側で、

その間に廊下と玄関がある・・・

リビングの隣の和室には入れないようにパーテーション・

リビングから廊下には出られないように網が設置してある・・・。

そこではなさんは自慢の脚力を使って網を飛び越えてみたらグッド(上向き矢印)

こえられる手(チョキ)

(はなのトイレは洗面所と廊下にあるので、

はなの飛び越えられる高さになってます)

こうして!?

短足チビズから逃れたくなったら、

はなは廊下に避難するようになりました。

でもね、はなさんなんだか不満犬(怒)

なぜ先住犬の私が廊下に・・・って思ってそうだ(笑)

ニックネーム HA・NAO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

そばに来ないでよ〜

近づかないで〜!

はながどんなに離れても短足チビズはそばに来る。

ワクチンプログラムが終わってしばらくしてから、

チビズは良くリビングに出てくるようになった・・・。

最初はほどよい距離感があったexclamation×2

なのに今は遊んで〜と寄ってくる

どうした物かとはなさん

最初はソファーに乗ってみた・・・

短足チビズは乗れないぞ〜手(チョキ)

しかし〜、短足チビズの身体能力をバカにしてはいけなかったあせあせ(飛び散る汗)

はなさんのソファー天下は

3日で終わったバッド(下向き矢印)

次は少し高い椅子へ

これは上れないだろうと油断したら・・・

これも3日で制覇された・・・。

私の安息の場所は何処だ〜たらーっ(汗)

ニックネーム HA・NAO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする